Happy New Year!! GENOCIDE nippon

Happy New Year!!
明けましておめでとうございます!
2014年も宜しくお願いします。


さて先日のライブの感想など。
久しぶりの福井のライブは最高に楽しい宴になりました!来てくれたイーブリィーな皆さん!そして共演した素晴らしいバンド達と、オーナーのノーサイド テツヲさん、並びに各関係者の皆さん、すベてにありがとう!今までで最も狭いハコだったけど、その分アットホームで密度の濃いライブができる素晴らしいハコでした!
No SiDE fukui 最高デストロイ!



ライブの翌日はメンバー全員で、これまた地元越前市の写真館へ。こう言う撮影は、おたがい慣れてないので、フタッフやメンバー全員でいろいろアイデアを出し合い、何とか撮り終えました。撮影は前回と同じ松村カメラさんにお願いしました。今回もありがとう!そしてお疲れ様でした!

今年はニューアルバムの制作発売に向けて、今からやることが山積みですが、頑張りますよ!
て事で、今回のアー写を一枚UP。もう死ぬまでイーブル・メタル!死ぬまでアホアホ地獄一直線で行きますよデストロイ!