「kingdom of inferno〜爆裂の王国」無事終了しました!








参戦して頂いた皆さん!ありがとうございました!そして共演して頂いた、非常階段、河端一 +liquidbiupil、ETERNAL ELYSIUM、RAPE UNDER THE SKY+光鱗、FLEISCH fur FRANKENSTEIN、DJ: Daisuke Miyoshi、どれも素晴らしずぎて感無量&放心状態です。今回は企画段階から参加させて頂きましたが、地元の福井でこんな激ヤバなイベントを開催できたことを誇りに思います。正直土地柄的に集客にはかなりの不安を感じましたが、フタを開けてみたら満員御礼で最高のイベントとなりました!今回主催の加藤さんを初めプロモーションに協力して頂いた F。BERRY(エフベリー)さん、FM福井さん、FBCテレビさん、そして各スタッフ関係者の皆さん!お疲れ様&ありがとうございました!下位の写真は、キング・オブ・ノイズ 非常階段のメンバーさんとパチリ!では今後ともGENOCIDE nipponを ヨロシクデストロイ!http://www2.ttn.ne.jp/~geno/