YOKO Fest The Final「ヨコちゃん逝ったよ〜全員集合!!」に出演します!


短期間ではあったけど、ウチのバンド「GENOCIDE nippon」にも在籍していたユナイの横ちゃんこと、故横山明裕氏の追悼イベントが、9月12日に開催されます。

ぶっちゃっけ、イベントタイトルを読んだ時は吹きだしてしまった(笑) しかしこれも、お祭り好きの横ちゃんだからこそ付けられた最高のタイトルだと思います!マジで。

出演も強力すぎて、正直これ程のメンツが集結するのは、後にも先にも多分無いと思うので、皆さん、是非お集まりください!そして横ちゃんを偲び、皆で一晩中騒ぎましょう!よろしくデストロイ!


YOKO Fest The Final「ヨコちゃん逝ったよ〜全員集合!!」
9月12日 (金)川崎クラブチッタ
OPEN18:00 START19:00〜ALL Night
Ticket Fee :
ADV 2500yen + Drink Fee 500yen
The Door 3000yen+Drink Fee 500yen

主催 YOKO Fest 実行委員会

出演
UNITED and all members (過去在籍したメンバー集合)
Bold Fat Missile
PASSPO☆
kamomekamome
VIGILANTE
HEAD PHONES PRESIDENT
Edge Of Spirit
AUTO-MOD
locofrank
HAWAIIAN6
Jurassic Jade
OUTRAGE
Survive
GENOCIDE nippon
Casbah
the brown
Bat Cave
Pulling Teeth
Wheel
Shellshock
Numb
Doom
Fulltrap
Doormat
Hellbent
K-A-Z
Cocobat
The 冠
…And more

UNITEDの横山と縁の深いバンドが続々と集結、中にはこの日のために再結成するバンドも多数あり!!ジャパニーズ・スラッシュシーンの記憶を辿るプレミアムな夜になること必至!ヨコちゃんの歴史は、日本のスラッシュシーンの歴史だ!!

5月13日22:00ごろ、ぼくらの仲間、UNITEDのヨコちゃんこと横山明裕(49)が誰にも別れを告げず、突然旅立ってしまった…。残された俺たちは、あまりに一方的な別れに驚きと、戸惑いと、悲しみと、そしてちょっぴり怒りも覚えた…。もっとプレイして欲しかった、もっとたくさん話しておけば良かった、もっと一緒にいたかった…。いなくなってから気付いたよ、ヨコちゃんからたくさんいろんなものをもらったって…。あんとき、「めんどくせーなーって」ヨコちゃんのこと思ってたんだ…。「めっちゃ、うっとーしーっ」て思ったこともあった…。でもね、今になってわかったんだ…今こうして俺たちがつながってるのは…ヨコちゃんのおかげなんだ。ありがとう。
だから、ヨコちゃんはもうそっちにいっちゃたかもしれないけど…あんたのことを好きだっていう人が、みんなで集まって一晩中騒いでもいいよね…。
UNITED & YOKO Fest 実行委員会


■深夜公演の為、20歳未満の方のご入場はお断りいたします。
当日会場にてIDチェックを行いますので、入り口にて写真付身分証明書を必ずご提示下さい。
※20歳未満の方の入場は認められません。予めご了承下さい。

■また、入場は1,免許証 2,パスポート 3,写真付き住基カード住民基本台帳カード
4,外国人登録証明書をお持ち頂ける20才以上の方に限ります。
20 and Older Only , Photo ID Required. No Exception!!
http://clubcitta.co.jp/detail/655.html


■前売 ¥2,500 (tax in.) 一般発売日:7/25(金)
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:238-808)
http://t.pia.jp/
ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:77506)
http://l-tike.com/
e+ イープラス
http://eplus.jp

川崎クラブチッタ
神奈川県川崎市川崎区小川町 5-7
044-246-8888(受付時間 平日12:00?19:00)
http://clubcitta.co.jp/