YOKO Fest The Final 無事終了しました!

いやー凄いフェスでした!

18:00〜翌朝6:00まで、総勢40バンドがほぼインターバル無しで繰り広げる、怒涛のライブバトルはマジで凄まじいモンがありました!朝まで満員のオーデェィンスとバンドが暴れ回る狂ったフェス、これはもう伝説になるんじゃ無いでしょうか?!あの世から降りてきた横ちゃんも、さぞ満足したんじゃ無いかと思います。

会場はオールスタンディングにも関わらず、朝まで暴れ続けたお客さんのパワーと根性には、出演バンド以上に絶勝と尊敬の念を送ります!今回スラッシュでは無い自分達のような70年代を引きずったサウンドでも、受け入れてくれたお客さんには大感謝!

このお客さんのメロイック・サインと笑顔に総てを救われますね!自分達みたいな随所アンダーグラウンド・シーンに生きるバンドは、金うんぬんでは無く全てがコレに付きます!このお客さんの笑顔があるから、今日も良いライブをしよう!続けていこう!頑張っていこう!となるんです。てか、もうソコしか無い訳です!今後もこの信念とサウンドを続けていく所存なので、これからも GENOCIDE nippon を宜しくお願いします!そしてLegendとなった横ちゃんの魂と思い出は今後も生き続けていく事でしょう!

今回主催者のUNITEDのメンバー!HOWLING BULL,Inc.と413TRACKSのテツさん、共演バンドと各スタッフ関係者の皆さん、本当にお疲れ様&ありがとうございました!