名古屋 地獄の宴 無事終了!

地元名古屋はもとより、古今東西から集結した皆さん、誠にありがとうございました!

前回の高円寺も凄かったけど、今回もチケットがSOLD OUTとなって、
すでに出演前からパンパンに膨れ上がったオーディエンスのエネルギーが凄まじかったです!
そして自分的にも非常に有意義で楽めたイベントでした。
今回のイベント主催者の「ARGUMENT SOUL」と、共演してくれた素晴らしいバンド達、
そして関係者各位に感謝いたします。ありがとうございました!
http://f.hatena.ne.jp/Destory-666/20100508051000
http://f.hatena.ne.jp/Destory-666/20100508050632



でもって、ライブ終了後は、世界のやまちゃん(本店)で「幻の手羽先」を食べました。
香辛料がきいていてメッチャ美味かったです!
また名古屋に行った折には、是非食べに行きたいですね?!


ではでは皆さん!
次回のライブでお会いしましょう!
これからもGENOCIDEをヨロシクデストロイ!