ファイナルヘル!大阪終了










どうもです!

大阪の宴に集ってもらった皆さん!ありがとう!!
感謝感謝であります。

今回も持ち込んだビデオカメラが、突然故障したり、本番中ギターの音がだんだんショボクなって、
最後には音が全く出なくなったりと、しっかりと原因不明の呪いをうけました!(苦笑 !
しかし会場の皆のデストロイ・パワーと、新メンバー横ちゃんの邪悪べースで、 何とかのりきりました!
(あーよかった・・)

で今回の大阪で、今年のGENOCIDEのライブは全て終了しました。
各ライブ会場に足を運んで頂いた皆さん、本当にありがとうございました!
あなた達がいるからこそ、俺達は存在でき、そしてこれからも前進して行けるのです。

でもって、これからバンドは新音源制作の為に、プリプロに入ります。!
正直もう、これ以上は無理ってぐらい、歴代最強のリズム隊を向かえたGENOCIDE
奴等が早くネタをよこせと、ヨダレを垂らして待ってるので、早く曲を作らんとイカンのよネ。

てことで、次回は来年になりますが、今後とも皆さん!
GENOCIDEを、ヨロシクデストロイ!

また会いましょう!
ありがとう!