暗黒の宴!

どうもです!
13日目黒に集まってくれた皆さん!ありがとうございました!
今回は20年ぶりに「The day of Jackal」とアンコールは、超久々に「Black Sanctuary」を演ってみました。
本当は「Satori」も演るつもりだったけど、時間が押してるので1曲だけと念を押されてしまった・・(笑


で、今回のギグをもって「GENOCIDE」からBの染野和昭氏が脱退する事になりました。
加入から約一年と短い期間でしたが、その間バンドを支えてくれた事に、感謝と敬意をお送りたいと思います。

後任は決まり次第発表したいと思ってます。
大阪のギグに間に合うといいけど・・・。
あっギグは中止にはしませんので、ご安心を。

ヨロシクデストロイ!